失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

ちょっと試走2、モンスターエナジー、間食

http://instagram.com/p/ytZZL-NsEe/
Instagramマラソン大会のコースの一部を昨日走ってとても気分が良かったので、今日の昼休みの練習コースも同じくでいくことに。

ギリギリまで走ったので昼ご飯を取りそびれてしまい、しばらく仕事していたけど、なんか飲もうと職場にある自販機にいったら、ありました。変な飲み物。モンスターエナジー210円って、こんな値段の飲み物を会社で買う人いるのかと思いながら、そのうちのひとりになってしまいました。カロリーもスゴイし、昼ご飯抜きか運動でもしてなければ飲まないですね。オロナミンCみたいな味だったけど、355mlと量も多かったです。

http://instagram.com/p/ytuFjyNsDB/
Instagram
http://instagram.com/p/ytuawztsDe/
Instagramまっすぐ帰るつもりだったけど、お腹が減って仕方ないので阪神百貨店のフードパークへ寄り道することに。中学生の頃から立ち寄ってます。イカ焼きが有名なところですが、今日はすじコンねぎ焼きのソース味300円なりに。ソース系の食べものは空腹の時にはたまらんです。適度に運動していると食欲が旺盛になって困ります、ホントに…。