失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

伊丹シティホテルの『ミナレット』でのんびりとランチ、居心地の良いお店でした。

今日は昼から休みだったので、買い物に引っ掛けて奥さんと外食。

二人だし何となく久しぶりにコース料理が食べたくなって、ホテルのフレンチにすることに。

直前に予約しましたが混んでませんでした。ホテルの11階にあり、六甲山がきれいに見えて見晴らしの良いお店。

コースはこんな感じです。
一口オードブル。
https://instagram.com/p/1w0HTutsJb/
Instagram
オードブル。生ハムとサーモンのサラダ。
https://instagram.com/p/1w0bTsNsJp/
Instagram
人参のポタージュスープ。パン。
https://instagram.com/p/1w1N17NsK0/
Instagram
https://instagram.com/p/1w1PwkNsK3/
Instagram
鰆のソテー。
https://instagram.com/p/1w2QCcNsMA/
Instagram
牛サーロインステーキ。
https://instagram.com/p/1w3PI_NsNQ/
Instagram
デザートワゴンサービスの全品盛り。コーヒー。
https://instagram.com/p/1w5KPUNsPD/
Instagram
https://instagram.com/p/1w6AyrtsAF/
Instagram


派手さはないですが、どれも美味しくまさに王道のコースっていう感じでした。景色も良く、全然混んでいないので、ゆっくりと外食を楽しむことができました。

長男が知ったら羨ましく思うだろうな。しゃーない、バレたら連れて行ってやるか。