失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

20キロのんびりロング走

昨日は駅伝大会で気分良く走れたので、その勢いで今日はロングの20キロ走に。片道2.5キロの道中に坂道が3ヶ所あるコースを、泉州マラソン後半の橋のアップダウン対策として走りました。結構くたびれるかと思いきや、案外楽に走れました。まあ平均すると6.30/kのペースだからか。でもこの1.2ヶ月で随分と走れるようになった気がします。

ところで明日は練習は休み。久しぶりな感じがします。水曜日には走りたくなるよう思いっきり休憩します。

本日のトレーニング

20キロ走 @6.30/k

1月計 ちょうど100キロ