失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

雪混じりの強風を言い訳にジョグ中止

昨日に比べると穏やかな一日だなあと思っていたら、夕方から雪混じりの強風で一気に冷え込んできました。16時過ぎからジョグに出かけた途端に天候が変わり、しばらく辛抱して走ろうかなとも考えたのですが、スパっとやめて早々に帰宅。こんな日もありますね。明日天気が良ければ、今日の分も走ることにします。

時間が朝に戻りますが、近所の銭湯が今日だけ6時半から開いているので、7時過ぎにひとっ風呂行ってきました。ぼけーっと湯船に浸かって極楽極楽。新年早々からいい気分を味わえました。

本日のトレーニング せいぜい5分のジョグ(天候不良のため中止)