失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

御堂筋のライトアップ、そして勝負シューズが到着

http://instagram.com/p/xmBLRTtsIo/ Instagram

今日、仕事帰りに御堂筋を通ったら、年末でもないのにライトアップしていたので、少し驚いたのですが、一番派手だったのは大阪市役所の正面で二度ビックリ。橋下さんだからでしょうか。でもまあ、いい気分で梅田まで歩きました。

今日も昼休みに5キロほどジョギングしました。お尻の筋肉が張っている感じがしたので、最後までゆっくり走行。30分ほどでもいい汗かけました。

あと家に帰ってきたら、予想よりも随分と早くブルックスのピュアフロウ4が届いていました。早速ヒモを通して履いてみました。いい感じ、よしよし。それにしても今まで履いていたシューズはよっぽどヘタっていたようですな。早く走ってみてフィーリングを確かめたいです。週末が楽しみだ。

本日のトレーニング

5キロジョグ