失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

えべっさん

今日は職場の同僚たちと、仕事帰りに堺天神さんに商売繁盛のお参りしてきました。こじんまりとした神社ながら、出店が数十件ほどあり、結構列をなしていました。


仕事始めの一週間がようやく終わりましたが、今週はセレモニー系の行事が多かったなあ。


昼休みは軽めのメニューを予定どおりこなして、練習も順調に消化しました。太ももの後ろの筋肉が張っているのが少し気になるところですが、フルマラソンまであと1カ月、笑顔でスタートラインに立てるように怪我にも十分注意しようと思います。



本日のトレーニング


軽めのジョグ  5キロ