失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

モンベル『ジオライン3Dサーマル』は気に入った、そしてモンベルクラブ会員になる。

http://instagram.com/p/yR8MzHtsMC/
Instagram少し前になるけど、汗冷えしない服としてモンベルの表題の服を購入しました。先週2回着てみたけど、汗冷えが気にならずとても着心地が良かったです。マラソン大会本番のウェアにすることに決めた次第。

ところで年始から下見も含めて3回ほどモンベルの直営店に行ったけど、服の購入に合わせてモンベルクラブ会員になりました。一つは年末に会長の著者『モンベル7つの決断』を読みとても面白かったこと、もう一つはいい商品が置いてあるように思えたこと。商品についてはこれから使っていくうちに評価が定まってくることになるだろうけど、服は気に入っています。
http://instagram.com/p/yPMTduNsMb/
Instagram
モンベルは今年創業40周年で会員数は52万人以上もいるとのこと。そして今年は会員向けの催しもいろいろ企画されているそうで、いいタイミングで会員になったもんです。