失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

シンクロニシティなのか、こういう偶然は気分がいいし、何だか嬉しい

https://instagram.com/p/zrcZWytsGX/
Instagramさっきアンスネスのことを書いてアップした後で、村上春樹さんの期間限定ブログを読んでいたら、今日の質問に『最近お気に入りのピアニストは?』との質問に村上さんが、

アンスネスです』と回答していたので、びっくりしました。今日届いてすぐグリーグから聴いてたけど、シューベルトを聴いてたらもうゾクゾクしてたと思います。

こういうちょっとした偶然って、とても気分がいいし嬉しい気持ちになりますね。