失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

『トゥーサムズアップ』でランチ

http://instagram.com/p/yrMJUZtsOy/
Instagram昼から外出の予定だったので、前から気になっていた表題のお店に。

着いたら1時45分過ぎだったので、当然他にお客もおらず、ランチの時間が終わってしまったかと不安になり、お店の人に前からずっと来たかったのだけれどまだお昼やってますかと聞くと、大丈夫ですよ、と笑顔で返事があったのでひとまずホッとひと安心で、サムチキカレーを注文。

このお店は夜はバーで、お昼はカレーのみ。5種類くらいの定番カレーと週替わりカレーで勝負しています。一番人気はハンバーグカレーとのこと。

http://instagram.com/p/yqohexNsPb/
Instagram
http://instagram.com/p/yqpdXctsAv/
Instagram小さなサラダを食べながら待っていると、唐揚げが山盛りに乗っかっているカレーが到着。竜田揚げ風でカラッと揚げてあり美味。カレーはトマトがかなり入っている感じで、これも美味。大盛りも無料、チーズ無料、玉子無料で800円なり。夜にもカレーを出していて、ビールとのセットで1000円って…夜も必ず行こうと固く決意。

http://instagram.com/p/yqqQ0UtsBt/
Instagram聞くと今年で12年目とのこと。雑居ビルの一階にあり、このビルのほかの店にはしょっちゅう通っていたのに、このお店は全くノーマークでした。知っていたら相当通っていたと思うし、あほでした…。

というわけで大変美味しくいただきました。