失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

『フレンチグリル アンジェリック』でランチ

天気予報どおりに昼からしっかり雨。下の子どもが習い事でいない間に、ちょっとしたお店でランチでもと奥さんと長男を連れて表題のお店へ。

サラダ、スープ、メイン料理、パン、コーヒーか紅茶で、メインは4種類から選択。せっかくだから3人とも別々のものをチョイス。

https://instagram.com/p/z6bhbrtsFe/
Instagram
まずサラダ。量が多くいろんなものが入ってます。生ハム、レタス、アボカド、大根、ピクルス、イチゴ、メロン…他にも。ドレッシングも3種類かけてあります。

https://instagram.com/p/z6c8tEtsHs/
Instagram
続いてカボチャとコーンのスープ。甘くて美味しい。

メインはステーキと
https://instagram.com/p/z6dnJVtsIp/
Instagram

牛ほほ肉の煮込み料理と
https://instagram.com/p/z6dxRutsI-/
Instagram

鯛のソテー。
https://instagram.com/p/z6d3hLNsJF/
Instagram
どれも美味しかったけど、鯛のソテーのソースをパンに付けて食べたらとても美味かったです。

https://instagram.com/p/z6fNRdNsLG/
Instagram
締めのコーヒー。

時間がなかったのでデザートはパスしましたが、税込1500円なのでコストパフォーマンスが良いお店でした。お昼は2部制で予約していかないと入店できないくらい結構人気店みたいです。

家族の評価も高く機会があれば、ディナーも行ってみたいです。