失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

足のメンテナンスの一日、そしてマラソン大会の準備

http://instagram.com/p/yhEHGltsA8/
Instagram左太もも裏の違和感があり、思い切って練習オフに。マラソン大会本番まであと二週間なので、これまでやってきた練習量を信じて今はコンディションを整えることに専念。銭湯で電気風呂、水風呂の交互入浴でしっかりメンテナンスしてきました。

夕方、スポーツ店でパワーバーとポンチョを購入。これでマラソン大会本番に必要なものはひと通り準備できました。来週に一度荷物を作ってみて足らないものがないか確認しようっと。

どうも足の痛みは腰からきているような気もするので、このままの状態が続くなら一度整骨院に行くことも考えようと思います。どうせならどこも痛くない状態で気持ちよく走りたいものです。